組合員企業紹介

組合員企業紹介

静岡キャリア形成支援協同組合の組合員企業は以下の通りです。

careers-cs-ロゴ

一般社団法人CareerCs

社会で働く人へ、様々な研修を通じてのキャリア形成支援を行っています
そして、子ども達へのキャリア教育支援を行なっている法人です
富士みらいクリエイションロゴ

合同会社富士みらいクリエイション

令和元年5月1日創業、本社は代表の故郷の富士市です。取り扱い事業は、人材育成コンサルティング(研修や人材開発支援制度設計等)とキャリア支援です。人・組織・コミュニティの可能性を拡げるため、「傾聴・提案・創造」を行動指針として活動しております。
たのしい働き方・学び方研究所ロゴ

たのしい働き方・学び方研究所

働くことや学ぶことにまつるわるすべての悩みについて、ともに考え、理想と現実のギャップを埋めるお手伝いをしている法人です。
研修やアクティブラーニングを通じて仕事や勉強の楽しさの再発見をお手伝いします。

oyaryoku-up

親力アップ静岡

「なりたい自分」「叶えたい未来」に近づくためのサポートはお任せ下さい。個人、家庭人、企業人としてのあなたのスキル全てを「ポータブルスキル」として磨き、どこでも活躍できる能力が身につくマインドを伝授します。キャリアを重ねて「なりたい未来」を掴み取りましょう。
サスネットロゴ

株式会社サスネット

弊社は平成21年より職業訓練施設として、IT技能・Web・CAD・農業・簿記など幅広い分野の訓練により求職者の就職支援を行って参りました。またノウハウを活かし企業社員研修も担当しております。これらの活動を通じ地域発展のため尽力し、社会貢献できる会社を目指します。

静岡キャリアステーションロゴ

株式会社静岡キャリアステーション

求職者への総合人材サービスを行っています
職業訓練を通してキャリア育成支援、人材派遣と職業紹介にて就労支援を行う法人です
一義事務所ロゴ

一義事務所

生産性向上や現場のムダを見える化し改善に結び付ける、トヨタ生産方式をかみ砕いて判り易く解説します。
ものづくりの魅力や楽しさを一緒に見つけましょう。
また災害防止やヒヤリハット、KYTに対する 考え方を安全衛生の観点から も 発見していきましょう。